スピルリナ育毛法でみるみる髪が生えてくる

薄毛とハゲの悩みに苦しむ人は多いのです。いろいろな育毛ノウハウはありますが、毎日実践したい基本の一つはスピルリナを食べることなのです。
 
hairman_green_950.png

2015年10月24日

髪が生えない人はどこかが間違っている

スピルリナは薄毛対策のために必須です。




でも、

「これだけでハゲが治り、髪が生える」

のではないことを、何度もお話ししてきました。


では、スピルリナを活用して確実に髪の毛を生やすには、どうしたらいいのか?

以下のことを確認してほしいです。


1.スピルリナは一日50粒前後飲む

2.暖かいプーアール茶で飲む

3.睡眠、食事、心の平安の育毛条件をクリヤーしておく

4.他の育毛漢方療法と併用する


以上です。

たとえば、

暖かいプーアール茶で飲むことをせずに、自己流で、

「オレは水で飲みたい」

とか

「緑茶で飲んでもいいだろう」


とか、


「コーラで流し込んでみるか」


などと自己判断で決して行わないこと。


プーアール茶で飲むことが育毛効果を生むのですから。

では、なぜ、暖かいプーアール茶がいいのか?


理由としては、スピルリナの消化に関与するから。


消化吸収が良くなるのです。

そして、ハゲ原因になる「脂」を流してくれるのです。

134万人が感動したダイエットプーアール茶




【スピルリナ育毛法の最新記事】
posted by ダディZ at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スピルリナ育毛法

2015年07月25日

育毛とスピルリナと50代の頭髪と

スピルリナと成分的には親類のようなミドリムシが注目を浴びています。

ミドリムシは「藻」の仲間なので、スピルリナとも近いのです。

ミドリムシもおそらく育毛には役立つはずです。

でもね、「スピルリナ普及会のスピルリナ」のような値段設定はできないと思うのです。

私が髪の毛を生やせたのは、スピルリナの大量摂取によるところが大きい。

KSsgTQ6OLfmJOuE1423873542_1423873549.jpg

ミドリムシはまだまだ価格が高いので、もったいなくて大量摂取が難しいのではないでしょうか?

その点でスピルリナのほうが育毛にはありがたいものですね。

さて、あなたは育毛を目指していると思うので、他の栄養成分との比較をお話ししておきましょう。

たとえばノコギリヤシですが、一日に2粒とか飲んでみて、それで大きな育毛成果につながると本気で想えるでしょうかね。

私は思えないんですよ。

スピルリナを一日に50粒〜100粒口に放り込むことで、


「これなら髪が増えるよな」


という安心感、自信が生まれてくるわけですね。




posted by ダディZ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スピルリナで育毛

2015年06月28日

スピルリナの育毛効果を出すにはプーアール茶を飲む

スピルリナの育毛効果を出すためにはプーアール茶で飲むことです。

File_234.jpg


暖かいプーアール茶です。


多くの事例を見てきた漢方育毛の高橋由美子先生が、


「スピルリナを育毛のために活用するためには暖かいプーアール茶で飲むこと」


と言っています。


それなのに、暖かいプーアール茶で飲まずに水や緑茶で飲む人がいる。


「自分勝手な方法は結果が出ない」


ということを私も繰り返し伝えてきましたが・・・・・・。


7種類の厳選素材配合のダイエットプアール茶









スピルリナの効果を出すには品質の良いプーアール茶が重要なのです。
posted by ダディZ at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | スピルリナの正しい飲み方
髪の毛を太く元気にするために毎日60粒の大量摂取で成功した体験

リンク集
最近の記事
過去ログ

クリックしてご覧ください
スピルリナをもしテレビショッピング通販で紹介するとしたら、どうなる?



プロフィールと育毛漢方の実践32年の自分史
Fotolia_42201788_XS.jpg