スピルリナ育毛法でみるみる髪が生えてくる

薄毛とハゲの悩みに苦しむ人は多いのです。いろいろな育毛ノウハウはありますが、毎日実践したい基本の一つはスピルリナを食べることなのです。
 
hairman_green_950.png

2010年07月03日

スピルリナ育毛法を広げよう

私の育毛のスタートは昭和56年です。

それから平成22年のいままで、毎日、育毛を続けてきました。


「ハゲたくない」


その思いでいっぱいでした。


ハンサムだけが取り柄の私が、ハゲてしまえばピエロですよ。


とくに20代ではその思いが強かったのです。


そのときに知ったのが高橋由美子先生の漢方療法。


「みるみる髪が生えてくる」

という育毛書籍の最高傑作を読んで、スピルリナを知ったのです。


そのスピルリナを私は大量に食べています。


それが、育毛の基本だと思うのですね。


育毛のサプリメントもいろいろとあります。


が、どれも高価なものです。


一日に3粒程度、そのサプリメントを食べたとしても、それほど効果が出るとは思えません。


やはり大量接収ですよ。


2400粒入りで2000円程度のスピルリナなら、大量摂取が可能なのです。

1粒当たり単価0.86円でお得!スピルリナ100% 2000粒入り+400粒増量 アルミパック


だから生えるのです。
posted by ダディZ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | スピルリナで育毛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39431914
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
髪の毛を太く元気にするために毎日60粒の大量摂取で成功した体験

リンク集
最近の記事
過去ログ

クリックしてご覧ください
スピルリナをもしテレビショッピング通販で紹介するとしたら、どうなる?



プロフィールと育毛漢方の実践32年の自分史
Fotolia_42201788_XS.jpg