スピルリナ育毛法でみるみる髪が生えてくる

薄毛とハゲの悩みに苦しむ人は多いのです。いろいろな育毛ノウハウはありますが、毎日実践したい基本の一つはスピルリナを食べることなのです。
 
hairman_green_950.png

2010年06月13日

スピルリナ育毛法の実践

スピルリナ育毛法でみるみる髪が生えてくる。


私は昭和56年からスピルリナを食べています。


もっとも基本的な育毛実践です。

育毛には食事が重要ですが、毎日の食事が、油濃いものや、肉が多かったりしますと、その日のうちにスピルリナを普段より多く食べるとよいのです。


育毛は毎日の習慣も大切。

スピルリナを目につく場所においておくことで、毎日、忘れずに食べることができるのです。


スピルリナやドクダミ、レシチン、ゴマなどが髪の毛をグングン生やすポイントになります。


また、髪の毛に良いことは身体にも良いのです。

育毛生活を続けていると、身体も健康になるのです。
posted by ダディZ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(2) | スピルリナの効果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38914207
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

アラフォーの薄毛、抜け毛の悩み解消
Excerpt: 40代になって急に、抜け毛や白髪が多くなってきたと感じてませんか?髪にボリュームがなくなり、そのためにパーマやカラーリングが頻繁になり、ますます髪や頭皮に負担をかけてしまい、かえって悩みを悪化させてし..
Weblog: アラフォー・アラフィフ魔女センスアップ
Tracked: 2010-07-06 14:54

トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
Excerpt: 実はこの度、 『育毛の達人!薄毛体質改善法!!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できる..
Weblog: 育毛の達人!薄毛体質改善法!!
Tracked: 2010-07-09 01:33
髪の毛を太く元気にするために毎日60粒の大量摂取で成功した体験

リンク集
最近の記事
過去ログ

クリックしてご覧ください
スピルリナをもしテレビショッピング通販で紹介するとしたら、どうなる?



プロフィールと育毛漢方の実践32年の自分史
Fotolia_42201788_XS.jpg