スピルリナ育毛法でみるみる髪が生えてくる

薄毛とハゲの悩みに苦しむ人は多いのです。いろいろな育毛ノウハウはありますが、毎日実践したい基本の一つはスピルリナを食べることなのです。
 
hairman_green_950.png

2010年04月29日

スピルリナで育毛

髪の毛を育てるのは「栄養素」が重要ポイントとなります。

髪の毛も細胞ですので、細胞を活発化させる栄養素が必要。


漢方育毛法では、この部分が最も重要。


たとえば、「血行」について。


血行は重要です。


けれども、髪の毛を育てる栄養素を含んだ血液が毛母細胞に届くと、これは髪の毛にとって、非常に良いのです。


ところが、肉の多食や、缶コーヒー、ポテトチップス、カップラーメン、などを食べたものが、血液に溶け込んだものでは、血行が良くなると、かえって髪の毛が弱弱しくなったりします。


スピルリナを食べて、栄養を含んだ血液にしましょうよ。


それもお金は余りかからないから。


身体の健康にもすごくいいのです。
posted by ダディZ at 06:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スピルリナで育毛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37441262
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
髪の毛を太く元気にするために毎日60粒の大量摂取で成功した体験

リンク集
最近の記事
過去ログ

クリックしてご覧ください
スピルリナをもしテレビショッピング通販で紹介するとしたら、どうなる?



プロフィールと育毛漢方の実践32年の自分史
Fotolia_42201788_XS.jpg