スピルリナ育毛法でみるみる髪が生えてくる

薄毛とハゲの悩みに苦しむ人は多いのです。いろいろな育毛ノウハウはありますが、毎日実践したい基本の一つはスピルリナを食べることなのです。
 
hairman_green_950.png

2010年04月03日

薄毛対策としてのスピルリナの正しい飲み方

薄毛対策にはスピルリナは必須。

野菜を食べなかった日や、肉を多く食べすぎた日などは、その日のうちにスピルリナを多く食べていますよ。


私は。


毎日50粒近く食べています。


スピルリナをどのように摂取したらいいのか?


それはプーアール茶で流し込むようにして飲み込むのが一番良いのです。


高橋由美子先生の教えの通りですよ。


冷たい水などは、吸収性を考えるとよくないのです。

温かいプーアール茶で流し込むと、髪の毛にも、身体にも、そして心(リラックス)にも、よいのです。

和のテイストのプーアール茶






プーアール茶はスーパーなどにも売っています。
posted by ダディZ at 17:48| Comment(0) | TrackBack(1) | スピルリナの正しい飲み方
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36848549
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

髪にやさしいアミノ酸系シャンプー
Excerpt: 抜け毛防止専用、 S-1 無添加シャンプー。髪や頭皮にやさしい、最高級のシルクアミノ酸配合。髪と頭皮を傷つけることなく洗髪することができます。
Weblog: S-1無添加シャンプー
Tracked: 2010-04-26 17:18
髪の毛を太く元気にするために毎日60粒の大量摂取で成功した体験

リンク集
最近の記事
過去ログ

クリックしてご覧ください
スピルリナをもしテレビショッピング通販で紹介するとしたら、どうなる?



プロフィールと育毛漢方の実践32年の自分史
Fotolia_42201788_XS.jpg