スピルリナ育毛法でみるみる髪が生えてくる

薄毛とハゲの悩みに苦しむ人は多いのです。いろいろな育毛ノウハウはありますが、毎日実践したい基本の一つはスピルリナを食べることなのです。
 
hairman_green_950.png

2009年12月12日

髪の毛を育てるスピルリナの効果

スピルリナ商品はドラッグストアに行けば、いろんなものが販売されています。

私が初めてスピルリナと出会ったのは昭和56年か57年ころ。


当時はスピルリナもメジャーなものではなく、クロレラは有名でしたが、まだマイナーな健康食品でした。

高価でした。


500粒が6千円とか、7千円とか。


ですから、毎日朝7粒、夜7粒くらいの摂取が限度でした。


ありがたいことに、今は高品質で、しかも安価なものがあるので、大量摂取が可能ですね。

スピルリナ100% 2000粒入り+400粒増量 アルミパック



髪の毛を育てるための、タンパク質が豊富です。


毎日私は40粒〜50粒食べるのです。


温かいプーアル茶で、流し込むようにして飲みます。


消化はすごく良いので、歯でかまなくてもいいのです。


髪の毛はスピルリナだけでは生えません。

けれども、スピルリナを利用せずに髪の毛を育毛することは、まあ、私には考えられません。
posted by ダディZ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スピルリナで髪を育てる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34164276
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
髪の毛を太く元気にするために毎日60粒の大量摂取で成功した体験

リンク集
最近の記事
過去ログ

クリックしてご覧ください
スピルリナをもしテレビショッピング通販で紹介するとしたら、どうなる?



プロフィールと育毛漢方の実践32年の自分史
Fotolia_42201788_XS.jpg