スピルリナ育毛法でみるみる髪が生えてくる

薄毛とハゲの悩みに苦しむ人は多いのです。いろいろな育毛ノウハウはありますが、毎日実践したい基本の一つはスピルリナを食べることなのです。
 
hairman_green_950.png

2009年11月19日

スピルリナとともに25年の育毛生活

スピルリナの育毛を始めてもう28年くらい年がたちました。

その間、ずっとスピルリナは欠かしませんでした。

スピルリナも昭和56年ころは、高価な健康食品でした。

いえ、今でも高価な健康食品であるのです。

ただ、「スピルリナ普及会」という団体がきわめて安価で提供しているので、私もスピルリナの大量摂取にて、育毛を行っているのです。

スピルリナとクロレラは似ていますが、吸収性などから、スピルリナを飲む方がよいのです。

スピルリナを冷たい水で飲むと、吸収率が落ちますので、温かいプーアール茶で流し込むように飲むとよいのです。

posted by ダディZ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | スピルリナの効果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33740506
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
髪の毛を太く元気にするために毎日60粒の大量摂取で成功した体験

リンク集
最近の記事
過去ログ

クリックしてご覧ください
スピルリナをもしテレビショッピング通販で紹介するとしたら、どうなる?



プロフィールと育毛漢方の実践32年の自分史
Fotolia_42201788_XS.jpg