スピルリナ育毛法でみるみる髪が生えてくる

薄毛とハゲの悩みに苦しむ人は多いのです。いろいろな育毛ノウハウはありますが、毎日実践したい基本の一つはスピルリナを食べることなのです。
 
hairman_green_950.png

2013年10月16日

スピルリナによる発毛方法

スピルリナとは、ほんとうに長いつきあいですよ。

昭和56年からの付き合いです。

髪の毛の悩みを解消するバイブルである「みるみる髪が生えてくる」にスピルリナが紹介されていたのです。

昭和56年からですので、30年近くの付き合いです。

スピルリナの食べ方

スピルリナを多く食べても心配ないと思います。私の場合は、かなりの量を食べています。

1日50粒くらいですよ。

安価な「スピルリナ普及会」の商品が、品質も良く、私はおすすめしています。

30年近くの間に数多くのスピルリナ商品を食べてきましたが、スピルリナ普及会のものがベストと私は考えます。

スピルリナ普及会のスピルリナと同様、育毛サプリの価格革命を行った「GROW UP」もノコギリヤシやフィーバーフューが入って安価なので飲むようにしています。

新育毛栄養補助食品GROW UP(単品)

GROW UPは内容もよく、安価なので、中断せずに継続できるので生えるわけです。

posted by ダディZ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(1) | スピルリナの効果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32965204
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

髪の悩みはこれで解決!
Excerpt: 医薬部外品として認められた発毛力! リエンジェ 薬用ヘアインパクト。専門機関で使用されている有効成分配合。市販の育毛剤とはそのパワーが違います。
Weblog: ヘアインパクト
Tracked: 2009-10-26 18:36
髪の毛を太く元気にするために毎日60粒の大量摂取で成功した体験

リンク集
最近の記事
過去ログ

クリックしてご覧ください
スピルリナをもしテレビショッピング通販で紹介するとしたら、どうなる?



プロフィールと育毛漢方の実践32年の自分史
Fotolia_42201788_XS.jpg
カテゴリ