スピルリナ育毛法でみるみる髪が生えてくる

薄毛とハゲの悩みに苦しむ人は多いのです。いろいろな育毛ノウハウはありますが、毎日実践したい基本の一つはスピルリナを食べることなのです。
 
hairman_green_950.png

2009年09月27日

スピルリナの効果

育毛においてスピルリナは必須のサプリメントといえるのです。

タンパク質が髪の毛の生育には必須ですが、そのタンパク質が豊富に含まれているのです。

スピルリナのよいところは「体内に吸収されやすい」こと。

いくら、よい栄養素のある食品でも、体内に吸収できなければ無駄になりますのでね。


また、「食品」なので、害がないのです。

このスピルリナを育毛の場面で生かしましょう。

私は朝20粒、夜20粒くらい食べています。

24歳から51歳の今日まで、ほぼ毎日続けています。

このように、多くの量を継続して、毎日食べるには、安価で、かつ、品質の良いスピルリナを厳選しなくてはなりません。

私の結論は、「スピルリナ普及会」のスピルリナがベストと思いますね。

スピルリナ100% 2000粒入り+400粒増量 アルミパック

2袋買えば、送料が無料なので、お得感は大きいのです。

posted by ダディZ at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | スピルリナの効果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32449380
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
髪の毛を太く元気にするために毎日60粒の大量摂取で成功した体験

リンク集
最近の記事
過去ログ

クリックしてご覧ください
スピルリナをもしテレビショッピング通販で紹介するとしたら、どうなる?



プロフィールと育毛漢方の実践32年の自分史
Fotolia_42201788_XS.jpg