スピルリナ育毛法でみるみる髪が生えてくる

薄毛とハゲの悩みに苦しむ人は多いのです。いろいろな育毛ノウハウはありますが、毎日実践したい基本の一つはスピルリナを食べることなのです。
 
hairman_green_950.png

2017年05月18日

スピルリナを今日も飲む。ああ幸せだ。

スピルリナを毎日100粒くらい食べています。

安価な「スピルリナ普及会」のスピルリナに感謝感謝。

薄毛になった髪の毛を太くボリュームのある髪にするにはスピルリナの大量摂取が絶対に必要。

「スピルリナだけで髪が増えるわけではない」

のですが、スピルリナなくして太髪無しです。

Fotolia_59946_XS.jpg

必ず毎日飲むようにしています。

髪の毛だけではなく、美容と健康そのものにいいので、長く愛用してほしい。

私は昭和56年から欠かさず飲んでいます。

暖かいプーアール茶で流し込むようにして飲みます。

水や緑茶では飲まないようにしましょう。

なぜなら、成果のである方法を育毛漢方の高橋先生が、

「暖かいプーアール茶でスピルリナを飲むこと」

と言っていますからね。

こういうちょっとした部分を、独自解釈して、水で飲んだり紅茶で飲んだりする。

そうすると成果が出にくいわけです。

もしかすると、育毛の努力をしているのに成果が出ない人は「自分勝手な方法」をしているんじゃないかな?

成功した人のアドバイス通りの方法をとらないといけなんです。



posted by ダディZ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スピルリナ育毛法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179786563
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
髪の毛を太く元気にするために毎日60粒の大量摂取で成功した体験

リンク集
最近の記事
過去ログ

クリックしてご覧ください
スピルリナをもしテレビショッピング通販で紹介するとしたら、どうなる?



プロフィールと育毛漢方の実践32年の自分史
Fotolia_42201788_XS.jpg