スピルリナ育毛法でみるみる髪が生えてくる

薄毛とハゲの悩みに苦しむ人は多いのです。いろいろな育毛ノウハウはありますが、毎日実践したい基本の一つはスピルリナを食べることなのです。
 
hairman_green_950.png

2015年07月25日

育毛とスピルリナと50代の頭髪と

スピルリナと成分的には親類のようなミドリムシが注目を浴びています。

ミドリムシは「藻」の仲間なので、スピルリナとも近いのです。

ミドリムシもおそらく育毛には役立つはずです。

でもね、「スピルリナ普及会のスピルリナ」のような値段設定はできないと思うのです。

私が髪の毛を生やせたのは、スピルリナの大量摂取によるところが大きい。

KSsgTQ6OLfmJOuE1423873542_1423873549.jpg

ミドリムシはまだまだ価格が高いので、もったいなくて大量摂取が難しいのではないでしょうか?

その点でスピルリナのほうが育毛にはありがたいものですね。

さて、あなたは育毛を目指していると思うので、他の栄養成分との比較をお話ししておきましょう。

たとえばノコギリヤシですが、一日に2粒とか飲んでみて、それで大きな育毛成果につながると本気で想えるでしょうかね。

私は思えないんですよ。

スピルリナを一日に50粒〜100粒口に放り込むことで、


「これなら髪が増えるよな」


という安心感、自信が生まれてくるわけですね。




posted by ダディZ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スピルリナで育毛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/156664230
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
髪の毛を太く元気にするために毎日60粒の大量摂取で成功した体験

リンク集
最近の記事
過去ログ

クリックしてご覧ください
スピルリナをもしテレビショッピング通販で紹介するとしたら、どうなる?



プロフィールと育毛漢方の実践32年の自分史
Fotolia_42201788_XS.jpg