スピルリナ育毛法でみるみる髪が生えてくる

薄毛とハゲの悩みに苦しむ人は多いのです。いろいろな育毛ノウハウはありますが、毎日実践したい基本の一つはスピルリナを食べることなのです。
 
hairman_green_950.png

2015年02月14日

スピルリナの育毛効果についての二人の会話

スピルリナ育毛についてのふたりの会話 by 繁太と薄吉
KSsgTQ6OLfmJOuE1423873542_1423873549.jpg繁太

aEVBd1m7_0wuVAP1423873445_1423873469.jpg薄吉



繁太 「スピルリナ育毛やってるかい」

薄吉 「やってるよ。あまりにもスピルリナを愛しすぎたのでスピルリナを自宅の庭にスピルリナをつくる池を作ろうと思っているんだよ」

繁太 「どんだけ広い敷地なんだよ!!」

薄吉 「ついでに、発毛に効くノコギリヤシも栽培しようと思う」

繁太 「どこでノコギリヤシの苗を売っているんだよ!!」

薄吉 「プラゼンタも家で作りたいから、ブタと馬を飼育しようかな」

繁太 「プラセンタは買えよ!!」

薄吉 「もちろん、冗談ですが・・・」

繁太 「わかっているよ!!」

薄吉 「やはりスピルリナも通販で買ったほうがいいかも・・・・」

繁太 「当たり前だろ!!」

薄吉 「ところで、君はスピルリナでずいぶんと髪が増えたじゃないか」

繁太 「そうなんだよ。スピルリナは髪の毛を太くする効果が大きくて、みるみる髪の毛のボリュームがアップするんだ」

薄吉 「そうか。早くスピルリナを作る方法を教えてくれよ」

繁太 「そうじゃなく、髪の毛を多くする方法だろ!!まずは、毎日スピルリナを50粒〜60粒を食べることから育毛は始まる。」

薄吉 「それは、自分も実行している、少しずつ髪の毛が多くなってきたよ」

繁太 「注意すべきことは、暖かいプーアール茶で飲むということ。このことを条件として解説しているのにもかかわらず、実行していない人がいるのはもったいないね」

薄吉 「コーラで飲むのはダメなのか?」

繁太 「どんな発想なんだよ!!」

薄吉 「プーアール茶はどこで買えばいいんだろう?」

繁太 「良質のプーアール茶を買うならここだね」

134万人が感動したダイエットプーアール茶




posted by ダディZ at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | スピルリナで育毛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113700410
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
髪の毛を太く元気にするために毎日60粒の大量摂取で成功した体験

リンク集
最近の記事
過去ログ

クリックしてご覧ください
スピルリナをもしテレビショッピング通販で紹介するとしたら、どうなる?



プロフィールと育毛漢方の実践32年の自分史
Fotolia_42201788_XS.jpg