スピルリナ育毛法でみるみる髪が生えてくる

薄毛とハゲの悩みに苦しむ人は多いのです。いろいろな育毛ノウハウはありますが、毎日実践したい基本の一つはスピルリナを食べることなのです。
 
hairman_green_950.png

2014年10月18日

髪の毛を劇的に増やすスピルリナの飲み方解説

スピルリナの正しい飲み方で髪の毛が劇的に増えてくる。

その方法は、

プーアル茶で流し込むようにして飲む

ということなのです。

何度も私は言ってきたのですが、

聞き流す人が多い

勝手に解釈して水で飲んだり、緑茶で飲んだりしている人もいるのです。


勝手に「ここはオレ流で」などとは考えないほうがいいのです。

「みるみる髪が生えてくる」の本の中で、高橋先生は何度も強調しているのに、

暖かいプーアール茶で飲まない人がいる。

これは、いかんよと。

聞き流す人は、ほかにも、いろんなチャンスを聞き逃しているんです。

睡眠時間は7時間以上取りましょうと言っているのに、6時間しか眠らない人もいます。

それでは、髪を増やすわけにはいかないのです。


脱線しました。

話を、プーアール茶とスピルリナにもどしましょう。


スピルリナを

1日に40粒〜60粒

暖かいプーアール茶で飲む。


これは、大事です。

これは、大事です。


追伸:

育毛を成功させるには、私は2万円〜3万円は毎月必要だと考えています。

でも、

1万円しか使えないのなら、一つの方法として「育毛御三家」を活用することです。

具体的には、

スピルリナ
GROW UP
シルクアミノ酸
なのです。


新育毛栄養補助食品GROW UP(単品)【モテメン】新育毛栄養補助食品GROW UP(単品)
2,980円

黒く、太く、強く、ふさふさに!GROW UP!
Ads by 電脳卸




お金を最低限度で、髪の毛を増やしたいなら、この3つを同時にとることですよ。

スピルリナだけ、シルクアミノ酸だけ、GROW UPだけ、

というのは、効果が少ない。
posted by ダディZ at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スピルリナの正しい飲み方
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104710268
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
髪の毛を太く元気にするために毎日60粒の大量摂取で成功した体験

リンク集
最近の記事
過去ログ

クリックしてご覧ください
スピルリナをもしテレビショッピング通販で紹介するとしたら、どうなる?



プロフィールと育毛漢方の実践32年の自分史
Fotolia_42201788_XS.jpg